astroworks/神戸 コンテンツ制作

ウェブソリューション・コンテンツ制作のアストロワークス

アストロワークスは、企業の価値を高めるブランディング、Web戦略を創出するウェブコンサルティングファームです。

Recommend:おすすめコンテンツ

針の穴ほどの未来

未来が見える穴

未来が見える穴

これからの未来は、小さな穴から覗き込むぐらいの集中力がないと、何が何かわからない。

今年も残り僅か!
1年を振り返って、物思いに耽ってみました。

【2013年】
お陰様で今年は、若い子達と触れ合う機会が多く、楽しい日々を過ごさせていただきました。
その光の影で迷惑をかけちゃってる人も沢山いますが、この借りは必ず御返しします。^^;

今年は、「若いっていいなぁ〜」が口癖になってしまいました。
40歳手前になると、若者はいいなぁ〜!なんて思うようになるんですね。^^;

若者と交流していると「夢」や「将来」について考える機会が多くありました。
現代っ子たちは、錯綜する情報の中でびっくりビッグな夢を掲げていました。
芸能人になりたい!とか
ランウェイを歩くモデルになる!とか
アーティストになりたい!とか
ダンサーになる!とか
マーチャンダイザーなりたい!とか
デザイナーなる!とか
そして目指す手段を探してました。

そんな若者たちに、僕が意識的に伝えていることは
「目の前未来!君たちは自由!」ということです。
用意された手段とか、大人と上手く付き合うとか、クオリティとか、そんなことよりも目の前の未来で実現させて欲しいって願ってます。
こんなことを言うと
だから〜・・・
だから〜・・・
だから〜・・・
と沢山の情報から得た知識で嘆かれます。

そんな時は、ティッシュペーパーでもいいので、ペン先で穴を開け覗き込んで下さい。
そう広くは見えない未来が見えます。
まずは、そこで叶えて下さい。
自由ですから!
その小さな穴から見える世界で、芸能活動すれば芸能人ですし、美しくウォーキングできればそこはランウェイです。小さな穴から覗き込む程度の集中力があれば、錯綜する情報の中でも目の前の未来は必ず叶います。

そんなこんなで、2014年度は、アストロワークスにとってなんかやりだしたなぁ〜と思われるぐらいの「コンテンツビジネス元年」になるので、温かい目でお見守り下さい。

written by Harii

2013-12-20|針の穴ほどの未来

この記事のカテゴリー

この記事へのコメント

新規コメント出力エリア

この記事にコメントする

エラーメッセージ出力

新着情報ここまで

免責事項

astroworks.co.jp に含まれている情報は、いかなる保証もない現状ベースで提供されるものです。有限会社アストロワークスは、市場性および特定の目的への適合性を含めて、明示的にも黙示的にも、一切の保証をいたしません。さらに、 有限会社アストロワークスは、本文書に含まれている情報の使用及び使用結果につき、正確性、真実性等、いかなる表明・保証も行ないません。 有限会社アストロワークス及びこれらの権限ある代理人による口頭または書面による一切の情報提供またはアドバイスは、保証を意味するものではなく、かつ上記免責条項の範囲を狭めるものではありません。有限会社アストロワークス及びこれらの者の供給者は、直接的、間接的、偶発的、結果的損害、逸失利益、懲罰的損害、または特別損害を含む全ての損害に対して、状況のいかんを問わず一切責任を負いません。(有限会社アストロワークスまたはこれらの者の供給者がかかる損害の発生可能性を了知している場合を含みます。)

フォームよりお問合せ

ページの先頭へ戻る