astroworks/神戸 コンテンツ制作

ウェブソリューション・コンテンツ制作のアストロワークス

アストロワークスは、企業の価値を高めるブランディング、Web戦略を創出するウェブコンサルティングファームです。

Recommend:おすすめコンテンツ

テレアポ

テレアポ戦士たちへ

この時期になると、いろ〜んな会社から営業のテレアポがかかってくる。

複合機だとか、auだとか、先物だとか・・・
僕も若い頃、毎日500件ぐらいの営業電話を夜の10時までかけまくった。(今はダメなんだろうけど)
僕は確率がよかったので普通の人の4分の1ぐらいだろうけど^^;

知識が間に合ってなくても、ひたすら自分のことを話しまくった。

最近のテレアポ戦士たちは、何を勘違いしてるのか自分のことを話したがらない。
これは、傍から見ても不信感をもってしまう。(笑
もっと話せ!
客に聞かれることは、法律に触れること以外なんでも話せ!
知らない奴から物を買うヤツはいないんだから・・・

【なんのテクニックもないヤツは、とにかく元気よく!】
「元気なヤツ」なのか「陰気なヤツ」なのかで対応は当然変わる。

【商品を使え!】
社員になる前に客になれ!
「元々お客さんやったんです〜」というバイトリーダーは、ほんとよく働くだろ^^;

【その縁は必ず数字になる】
断られても、本当に必要な方へ勧めたいことをしっかり伝えろ!
「知り合いに◯◯売ってる奴いてるから聞いたるわ」と言ってもらえる

2014-04-25|テレアポ

この記事のカテゴリー

この記事へのコメント

新規コメント出力エリア

この記事にコメントする

エラーメッセージ出力

新着情報ここまで

免責事項

astroworks.co.jp に含まれている情報は、いかなる保証もない現状ベースで提供されるものです。有限会社アストロワークスは、市場性および特定の目的への適合性を含めて、明示的にも黙示的にも、一切の保証をいたしません。さらに、 有限会社アストロワークスは、本文書に含まれている情報の使用及び使用結果につき、正確性、真実性等、いかなる表明・保証も行ないません。 有限会社アストロワークス及びこれらの権限ある代理人による口頭または書面による一切の情報提供またはアドバイスは、保証を意味するものではなく、かつ上記免責条項の範囲を狭めるものではありません。有限会社アストロワークス及びこれらの者の供給者は、直接的、間接的、偶発的、結果的損害、逸失利益、懲罰的損害、または特別損害を含む全ての損害に対して、状況のいかんを問わず一切責任を負いません。(有限会社アストロワークスまたはこれらの者の供給者がかかる損害の発生可能性を了知している場合を含みます。)

フォームよりお問合せ

ページの先頭へ戻る