astroworks/神戸 コンテンツ制作

ウェブソリューション・コンテンツ制作のアストロワークス

アストロワークスは、企業の価値を高めるブランディング、Web戦略を創出するウェブコンサルティングファームです。

Recommend:おすすめコンテンツ

天空の歴史遺産

http://besshi.com/machu-pikchu/

http://besshi.com/machu-pikchu/

かつて世界一の銅山だった町

私、アシスタントディレクターの高橋は
四国の愛媛県出身なんですが、
9割の人に「みかん!」と言われます。笑
みかんも、もちろん愛媛が1番だと思っています。

でも今回は愛媛が誇る歴史遺産を紹介します。
東洋のマチュピチュの「東平(とうなる)」です。
標高750mの山中にある東平は、大正5年から昭和5年までの間、
過去に世界一の産銅量を誇った別子鉱山の採鉱本部が置かれ、
その銅山で働く社員の家族なども住み、昭和43年の休止まで町として栄えていました。

1408908139

坑道は全長700m、また最深部は海抜マイナス1km!!
なんと日本で人間が到達した最深部なんです^^

今は観光地として、資料館などがあります。
温泉もありますよ〜!

written by Takahashi

2014-08-25|天空の歴史遺産

この記事のカテゴリー

この記事へのコメント

新規コメント出力エリア

この記事にコメントする

エラーメッセージ出力

新着情報ここまで

免責事項

astroworks.co.jp に含まれている情報は、いかなる保証もない現状ベースで提供されるものです。有限会社アストロワークスは、市場性および特定の目的への適合性を含めて、明示的にも黙示的にも、一切の保証をいたしません。さらに、 有限会社アストロワークスは、本文書に含まれている情報の使用及び使用結果につき、正確性、真実性等、いかなる表明・保証も行ないません。 有限会社アストロワークス及びこれらの権限ある代理人による口頭または書面による一切の情報提供またはアドバイスは、保証を意味するものではなく、かつ上記免責条項の範囲を狭めるものではありません。有限会社アストロワークス及びこれらの者の供給者は、直接的、間接的、偶発的、結果的損害、逸失利益、懲罰的損害、または特別損害を含む全ての損害に対して、状況のいかんを問わず一切責任を負いません。(有限会社アストロワークスまたはこれらの者の供給者がかかる損害の発生可能性を了知している場合を含みます。)

フォームよりお問合せ

ページの先頭へ戻る