astroworks/神戸 コンテンツ制作

ウェブソリューション・コンテンツ制作のアストロワークス

アストロワークスは、企業の価値を高めるブランディング、Web戦略を創出するウェブコンサルティングファームです。

Recommend:おすすめコンテンツ

結婚式のブーケトス

新婦だけでなく、新郎も

結婚式で欠かせないのが、ブーケトス。
花嫁さんが投げたブーケを受けとった未婚の女性は、
次に結婚できやすいと言われていますよね(^^)

でも最近は、女性の晩婚化に伴って、
人前に出てブーケを取ることが恥ずかしいという
女性も少なくはないようです。
それに男性も参加できると更に楽しいですよね!

そこで新婦の代わりに新郎が
ブーケトスすることが最近増えているみたいです(^^)♪
しかも、花ではなくブロッコリーのブーケなんです!
その名も、ブロッコリートス。

1414091905

ブロッコリーのたくさんの小さな房が
子孫繁栄を意味しているみたいですよ♪
受け取った方は、そのままマヨネーズ付けて
食べちゃうそうです。
いかにも盛り上がりそうですね!

これから更にブロッコリートスが浸透していって、
結婚式の新しい定番になるなもしれませんね(^^)

written by Takahashi

2014-10-24|結婚式のブーケトス

この記事のカテゴリー

この記事へのコメント

新規コメント出力エリア

この記事にコメントする

エラーメッセージ出力

新着情報ここまで

免責事項

astroworks.co.jp に含まれている情報は、いかなる保証もない現状ベースで提供されるものです。有限会社アストロワークスは、市場性および特定の目的への適合性を含めて、明示的にも黙示的にも、一切の保証をいたしません。さらに、 有限会社アストロワークスは、本文書に含まれている情報の使用及び使用結果につき、正確性、真実性等、いかなる表明・保証も行ないません。 有限会社アストロワークス及びこれらの権限ある代理人による口頭または書面による一切の情報提供またはアドバイスは、保証を意味するものではなく、かつ上記免責条項の範囲を狭めるものではありません。有限会社アストロワークス及びこれらの者の供給者は、直接的、間接的、偶発的、結果的損害、逸失利益、懲罰的損害、または特別損害を含む全ての損害に対して、状況のいかんを問わず一切責任を負いません。(有限会社アストロワークスまたはこれらの者の供給者がかかる損害の発生可能性を了知している場合を含みます。)

フォームよりお問合せ

ページの先頭へ戻る